よくあるご質問

■ bread n butter について

【Q】bread n butter はどんなブランドですか?
【A】パリのコムデギャルソンでキャリアを積み、日本でセレクトショップ「And A」を立ち上げた Aldric Speer がアーティスティックアドバイザーを務め、bread n butter 香港本社 ZTAMPZ の社長でもある Victoria Law と Edith Law がディレクターを務めるレディースブランドで、2003年よりアジアを中心に展開しています。
【Q】オフィシャルサイト以外で bread n butter の商品を買えるショップはありますか?
【A】日本全国のセレクトショップ約30店舗にて取り扱っていただいております。ショップリストはこちらをご覧くださいませ。
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【Q】bread n butter の直営店はありますか?
【A】香港、上海、北京、南京、杭州、台湾に合計約40店舗あります。
日本では、2010年10月4日にベルビー赤坂(東京都港区赤坂 3-1-6[赤坂見附駅直結])に直営店がオープンいたしました。

■ ご注文について

【Q】ちゃんと注文できているか心配です。どこかで確認できますか?
【A】注文が完了しますと、ご入力いただいたお客様のメールアドレス宛に「ご注文内容の確認メール」を送信しております。もし届かない場合には以下のことが考えられます。
  • お客様がご登録されたメールアドレスに間違いがある
  • お客様がお使いのメールソフトの設定において「メール受信拒否」されている
  • 迷惑メールボックスにまぎれてしまっている
上記のことを確認しても当店からのメールが見受けられない場合は、お手数をおかけしますがご連絡くださいませ。
【Q】注文内容を確認したいのですがどうすれば良いですか?
【A】会員登録されているお客様は「マイページ」にログインして頂き、「ご購入履歴」より注文内容をご確認いただけます。
【Q】売り切れになった商品の再販売はありますか?
【A】再販売が可能な商品は、随時在庫を補充しております。売り切れになった商品ページにある「入荷お知らせメールを受け取る」からメールアドレスをご登録いただきますと、入荷次第ご連絡を差し上げております。また、会員様限定のメルマガにて入荷情報をお伝えする場合もございますので、ぜひご登録ください。
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【Q】クレジットカードは安全に利用できますか?
ご注文時に入力いただく個人情報は、全て SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信により保護されておりますので、安心してご利用ください。ご利用金額が高額な場合や、ご注文者とお届け先が異なる場合、ご本人様確認をさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ お届けについて

【Q】商品は、注文後どのくらいで届きますか?
【A】ご注文いただいてから1〜5営業日以内の発送となります。
  • 一部の商品につきましては、1週間以上お時間を頂く事もございます。
  • お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅くなる事もございます。
  • ご注文頂いた商品の発送が大幅に遅れる場合や、売り切れでお届けできなくなった場合にはメールまたはお電話でご連絡いたします。
  • 配送業者の繁忙期、年末年始、悪天候時や交通事情によってお届けが遅くなる事もございます。
【Q】配送日時の指定はできますか?
【A】指定できます。ご購入の際にご希望の日時をご指定ください。
  • お届け日時をご指定いただけない商品がございます。
  • 悪天候や交通事情などによりご希望にそえない場合がございます。
  • 一部ご利用いただけない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意ください。
  • お届け日指定欄で「指定なし」を選択された場合は、ご注文商品の最短お届け日でのお届けとなります。
  • 年末年始の繁忙期など、お届け日をご指定頂いてもご希望通りにお届けできない場合もございます。
【Q】送料はいくらですか?
【A】全国一律630円です。20,000円以上のお買い上げで、送料無料サービスとさせていただきます。
【Q】届け先が複数ある場合はどうすれば良いですか?
【A】お手数ですが、お届け先ごとに別々に注文してください。
  • 注文番号の違う商品はまとめて配送できませんので、あらかじめご了承ください。
【Q】プレゼント用に購入したいのですが、ギフトラッピング等のサービスはありますか?
【A】はい、プレゼント用にスペシャルなギフトラッピングをご用意いたしました。ご購入時に、お問い合わせ欄に「ラッピング希望」とお書き添えください。自分へのご褒美としてもご利用ください!
【Q】届いた商品が注文した商品と違うのですが、どうすれば良いですか?
【A】ご注文頂いた商品の発送に関してはチェックを徹底しておりますが、万が一、お届け商品の相違がございましたらご連絡くださいませ。
»お問い合わせはこちら
【Q】配送業者はどこですか?
【A】ヤマト運輸に配送をお願いしております。
【Q】商品の配送状況をチェックしたいのですがどうすれば良いですか?
【A】商品の出荷後に「発送連絡メール」をお送りしております。そちらに記載の伝票番号にてご確認いただけます。
【Q】海外に発送することはできますか?
【A】申し訳ございませんが、海外へのお届けは承っておりません。

■ 返品について

【Q】返品できますか?
【A】不良品のみ返品を承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください。お手続きについてご説明させて頂きます。なお、以下の場合は返品をお断りしております、あらかじめご了承くださいませ。
  • 到着後7日以上が経過した商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 到着後に傷や汚れが生じた商品
  • セット商品の一部が欠けている場合
返品時に、商品と一緒にお送りする納品書が必要となります。
【Q】サイズが合わないので交換できますか?
【A】大変申し訳ございませんが、一度ご試着された商品の交換はお断りしております。出来る限りの対応をさせていただきますので、ご相談くださいませ。
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【Q】他の色に交換できますか?
【A】大変申し訳ございませんが、一度ご試着された商品の交換はお断りしております。出来る限りの対応をさせていただきますので、ご相談くださいませ。
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■ サイズについて

【Q】サイズ展開を教えてください
【A】お洋服は2サイズ展開しています。
  • サイズ 0(日本サイズでおよそ S サイズ)
  • サイズ 1(日本サイズでおよそ M サイズ)
アウターはほとんどサイズ 1 のみのお取り扱いとなります。
靴のサイズは、5サイズです。
  • 35(約22.5cm)
  • 36(約23cm)
  • 37(約23.5cm)
  • 38(約24cm)
  • 39(約24.5cm)
木型によってサイズが前後する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

■ 会員登録について

【Q】会員登録に料金はかかりますか?
【A】会員登録は無料ですので、入会金や年会費などは一切必要ありません。
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【Q】会員登録をするメリットは何ですか?
【A】お客様情報を登録していただくことにより、お買い物ごとに情報を入力していただく手間が省け、スムーズにお買い物いただけます。マイページにてご購入履歴が確認できたり、会員様限定の特別キャンペーンなどもあります。また、ご購入金額に応じてポイントも貯まりますので、次回のお買い物の際にご使用いただけます。
【Q】会員登録をしないと商品の購入はできませんか?
【A】はい、会員様限定販売とさせていただいております。
【Q】登録情報を変更したいのですがどうすれば良いですか?
【A】当オフィシャルサイトの「マイページ」にログインしていただき「会員登録情報の変更」より内容を変更してください。
【Q】メルマガの配信を停止できますか?
【A】当オフィシャルサイトの「マイページ」にログインしていただき「会員登録情報の変更」から、メルマガを「受け取らない」に変更してください。
【Q】退会したいのですがどうすれば良いですか?
【A】当オフィシャルサイトの「マイページ」にログインしていただき「退会手続き」より退会手続きを行ってください。なお、退会された時点で、購入履歴やお届け先、貯まったポイントなどの情報は全てなくなりますので、あらかじめご了承ください。
【Q】パソコンから会員登録をしましたが、ケータイ用サイトからログインはできますか?
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは、パソコン用サイトとケータイ用サイトのどちらでもお使いいただけます。また、ポイントも共通ですので、ご都合にあわせてお使いください。

ログインについて

【Q】パスワードを忘れてしまってログインできません。
【A】ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行を行ってください。
»ログインページはこちら
【Q】ログインできないのですが、原因が分かりません。
【A】以下の原因が考えられますので、お手数ですが再度ご確認をお願いいたします。
  • メールアドレスを間違えていませんか?
  • パスワードは10文字までとなっております。それ以上の文字数を入力していませんか?
  • キーボードの「Caps Lock」キーがオンになっていませんか?

■ ポイントについて

【Q】どうしたらポイントを獲得できますか?
【A】会員登録後にお買い物いただきますと、ポイントが加算されるシステムです。
【Q】ポイントが貯まると何ができますか?
【A】貯まりましたポイントは 1ポイント = 1円 として、次回のお買い物の際よりご利用いただけます。
【Q】貯まったポイントはどこで使えますか?
【A】貯まりましたポイントは、当オフィシャルサイトにてご利用頂けます。
【Q】退会すると貯まったポイントはどうなりますか?
【A】退会と同時にポイントは全て失効します。あらかじめご了承ください。
【Q】ポイントに有効期限はありますか?
【A】ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間とさせていただいております。

■ お問い合わせについて

【Q】メールでお問い合わせしたいのですがどこに連絡すれば良いですか?
【A】お問い合わせページよりご連絡くださいませ。迅速な対応を心がけておりますが、平日11:00〜18:00(土日祝はお休みをいただいております)以外のお時間にいただいたお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信となる場合がございますのでご了承ください。
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